なごぐら~ゆるっと女子部~

わたしが感じるなごやかなブログです。

名古屋で暮らす、私のなごやかなブログです。

喫茶店ジャンボのカフェモカ

2016-01-11 12:07:51 | カフェ
川名の喫茶店・ジャンボで友達とお茶しました。
スーパー・ヤマナカの手前にある喫茶店です。
このカフェモカのモカ・アートが不思議(?)系でした。



これです。
一体何の模様なんでしょうね?。
バラのようにも木にようにも見えます。

でも味は柔らかい甘さでシフォンケーキとも合う、
ちょうどいいお味でした。美味しかったです。
ケーキは、「momo」さんと言う方(?)のお店で作っているのを
取り寄せているらしいです。友達にスマホで調べてもらうと、
吹上にあるんだとか。今度行ってみたいですv。

では、今日の「カフェ」を終わります。
ミークスより。

ここまでの拝読、感謝します<(_ _)>。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3DS!購入しました☆。 | トップ | ベストがあれば、できる簡単... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
読者登録ありがとうございます! (エーコ)
2016-01-12 08:20:58
読者登録ありがとうございます!
はじめましてkumayannさん!
石川青果のエーコと申します!
モカアート素敵ですね!
私は工学部出身なのでフラクタル画像には目が無いんです!
こんな私ですが今後とも宜しくお付き合い下さい!
返信する
エーコさんへ (ミークス・クローバー(管理人))
2016-01-12 15:05:06
初めまして。
コメント有難うございます。
ブログネームは、「kumayann」のIDだけど、
普段は「ミークス」の名前で書いているので
ミークスと呼んで下さい。

よろしくお願いしますね。
返信する

コメントを投稿