なごぐら~ゆるっと女子部~

わたしが感じるなごやかなブログです。

名古屋で暮らす、私のなごやかなブログです。

秋の味覚

2016-08-25 14:40:14 | イラスト
さつまいもを描いてみました。



秋の味覚を描こう!第一弾です。
黄色く見えるのは、うちの家の壁の色なんです。
本当は、白壁なのですが影と光の陰影をつけるために
色を着けました。

じっさいはもっと太いお芋さんなのですが、
私が描くと細く小さくなってしまいました。

では、今日のイラストを終わります。

ミークスより。

ここまでの拝読、感謝します<(_ _)>。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大雨×雷 | トップ | 桜山で出会ったカフェ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(^^) (jun-sweets)
2016-08-25 20:49:03
いろんなさつまいもがあるのですからいいと思います。
そういえば息子が幼稚園の頃にさつまいも掘りをしましたが、皆細めのお芋でした
返信する
なぜか。 (ミークス・クローバー)
2016-08-26 12:45:44
有難う御座います。
細目に見えたのかもしれません。
掘ってみると形は、さまざまですね。
返信する

コメントを投稿