なごぐら~ゆるっと女子部~

わたしが感じるなごやかなブログです。

名古屋で暮らす、私のなごやかなブログです。

久しぶりの公園散歩

2020-07-16 12:26:32 | お散歩日記
足が治ってきて
体調も安定しだしたので
公園に行きました。

朝の公園は、涼しくて爽やかです。



ひまわり(?)畑の小さい花壇が
ありました。全体を遠くから
撮ったのがこれ。

もう少し近づいてみましょう。



なにやら、ささやきあっている様です。



アップで撮影してみました。
ちょっと元気がもらえそう。

この日、私は落ち込んでいました。
大事なソウルメイトだと思っていた人に
「嫌い」の言葉をかけられたので、
ああ、そうか、こういう自分は
嫌われちゃうんだ…と。

冗談をわきめもふらずに
言いまくってしまう時の私は、
「嫌い」なんだそうです。

気が付ければ
バターナイフを握って
寝ていました。

朝になってからは
自分が何をしていたか、
まったく覚えていませんでした💧。

ちょっと反省。

世の中はむずかしいね。

私にはわからない事ばっかりだわ…。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お早うございます。皆さん、... | トップ | また少しずつですが、再開し... »

コメントを投稿