なごぐら~ゆるっと女子部~

わたしが感じるなごやかなブログです。

名古屋で暮らす、私のなごやかなブログです。

明日の私へ。

2024-05-15 21:02:42 | 手紙
今日は足が痛くなるくらい
頑張ったよね!。

ストレッチして、
心も体もほぐしてね。
もう少し、ヨユウのある
行動できるといいね

忘れ物なくしものには、
気を付けて。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セカストのピンクボーダーカ... | トップ | 眠れない。 »

コメントを投稿