くまの日記

楽しいことからつまらないことまで、日々感じたことを「くま語録」をまじえてお送りします。

難しい

2010-04-11 22:13:44 | sk8
土曜日にぎんちゃんと一緒にsk8。

陽気がいいので駐車場が満員だったけど、
反対側の駐車場に移動してセーフ。

テクテク歩いていると、拠点に人影が・・・。

げんさんがひと足早く、汗だくで滑っていました。

一通りアップも終わり、ぎんちゃんに質問を投げかけると
ぎんちゃん教室開講。

聞けば聞くほどsk8って難しいなと感じました。
でも、理解しないと滑れないんだろうな。。。

「跳ばないワイパー」と「回転ゆーとぴあ」
難しいけれど練習しないとレベルは上がらない。

頑張って練習して「キュッ、キュッ」という動きをゲットしよう!

それにしてもスラングの多い日記だw

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (げん)
2010-04-12 22:09:32
それでも今日の内容は擬音が少ない方かと・・・
思います♪
返信する
いつも (くま)
2010-04-12 22:39:17
げんさん>
これからも出てくるので、
謎解きに遊びに来てください。
返信する