くまの日記

楽しいことからつまらないことまで、日々感じたことを「くま語録」をまじえてお送りします。

Skali来日③

2010-04-25 01:18:13 | sk8
外苑で撮影を終えた後、新宿に移動。
目的地は新宿中央公園。


そびえたつ都庁。


Sophieちゃんと都庁w

Carlさんが都庁をバックに写真を撮ったことがあるというので
どんな風に撮影したのか聞くと、やっぱりローアングルで
狙うのがいいらしい。

ローアングル・・・。

やっぱりそういう格好になるんですねw


ぐりさんも挑戦、足の角度が絶妙ですw


カメラアングルを決めて撮影開始。


海外で撮影してみてるみたい


やっぱり絵になりますねぇ~。


都庁をバックに記念撮影。
もちろんローアングルなのでエキサイティングスタイルです

日暮れまでまだ時間があるのでお台場に移動







通行の邪魔にならないように場所選んで撮影。
時間帯が少し遅いのが功を奏して、観光客が少なかったのがラッキー。

日暮れとともに撮影終了。

ゆりかもめに乗ってお台場を後にしました。

SkaliさんとSophieちゃんとも、上野でお別れ。
初めての日本は満喫できたのかな?


いろんなロケーションで撮影した動画がUPされる日が待ち遠しいなぁ。




最新の画像もっと見る