街のクマさんの日記

街での出来事や気になる事を書いてます。

ついに事故?

2012-09-11 10:42:26 | Weblog
事故って書いたけど、見ての通り『接触』事故でした



夜勤を終えてぼんやりしたまま駐車場を出ようとしたら、ガイ~ン!!

と言うすごい音がしたんです 一緒に帰りかけた同僚が駆け寄ってくるほどの音だったんですが

キズ自体は、さほど大きくなかったんでちょっと安心しました 左の後部だったので運転席を降り

て回り込むことがちょっと躊躇 されたんですが、あんずるより生むが易しでビビリ ながら覗き

込んで安心した後、写真をとりました



ずっと大事に乗って(?)きたんですが、初事故です


前は、仲良くさせてもらってた修理工場に頼んでましたが、つぶれちゃって ディーラーでお願い

するつもりだったんだけど 代車が2週間向こうでないと取れないって事で、保険会社の工場で

お願いすることにしました


仕上がりは分かりませんが、丁寧な物言いと動きだったので安心して任せられそうです

おかしかったのは、ラスクを持ってきてくれたんです そんな工場の人は初めてだったので驚き

ました あんまりお付き合いが多いと困りますが、何かあれば頼みたいって思いました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿