街のクマさんの日記

街での出来事や気になる事を書いてます。

まとめちゃった

2012-09-08 17:26:20 | Weblog
観月際


ほんとに日にちが過ぎるのって早いよね やっと朝夕が涼しく感じられるようになったので

更新にも向かうことが出来ました って、部屋は涼しかろうって突っ込まれそうやね


8月の終わりに観月祭があったときの写真と最近移転して美味しいと評判だった『祇園』さんの

写真を載せてみました


今年の観月祭は、駐車場が遠く なって嫌になりました が、花火の綺麗さといもたきの

美味しさ(?)で、また行きたくなりました 駐車場は、何とかならんかなぁ東温市さん


屋台の「シロコロホルモン」と「八七金からあげ」の写真も載せてますが、ホルモンは冷えると

ラードがきつくて・・・ ちょっといただけませんでした から揚げは、いつも通りの美味しさ

ですね ちょっと口が甘い方に寄りがちなのですが、流行なので許してほしいところです



さて、お好み焼きですが以前は樽味の方(すし水軍近く)で営業していたんですが、暖簾分け

した南高井の方が美味しいと評判になり本店はつぶれたそうです


母親が友人と行って残した と言うことでボリューミー なのを期待して行きましたが・・・

普通でした 年寄りのお腹と自分のでは、当然違いますよね 味も特筆するところは

無くって、普通です 明太チーズを頼んだんですが、明太はもっとばらした状態じゃないと

器の中でバラけません (あんまり混ぜるとベシャリとした仕上がりになる)し、チーズは

倍くらい入れないと(焦げた一箇所だけ感じました)他の味に混ざって美味しさを感じられ

ませんでした  酷評のようですが、いたって普通のお好み焼きです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿