街のクマさんの日記

街での出来事や気になる事を書いてます。

グルメ探検隊(焼肉)

2010-08-02 23:35:47 | Weblog


今回は『食道園』さんです しっかり名前が出てます 


割と古くから営業されているのに、しかも意外と近くにあるのに行った事がないお店

だったんです。特徴のある店構え(店舗の真ん中にトンネルがある)なので変わった

店やなぁって思ってた人も多いんじゃないかと思うんですけど、独特ゆえになんだか

敷居が高かったんじゃないかと思うんです  自分がそうだったって言うだけなん

ですけどね 噂は、チョコチョコ聞いていて美味しいらしかったんですが・・・

やっと食べに行けました 


久米の国際亭さんが好きな人にはお勧めです というのもたれが醤油ベースの

味付けでサラサラしてます。お肉の質は並みの上といったところでしょうか 

お店のお勧め雑誌にも書いてあった1900円の特上ロース?だったかな? それ

は値段もびっくりですが味もなかなかでジューシーなのにもたれる感じがない脂の

美味いお肉でした サンチェもどこかのお店のように付け根の小ぶりな葉っぱが

混じってるような物でなく良心的でちゃんとしてました。

生レバーもちょびっと気になるところはありましたが、普段なら食べ続けるうちに

あらが見えてくるのに気になるポイントが感じなくなっていったというのは、美味しい

と言って良いのではないかと思います 



評価   (いいものばかり行くと高いよ)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿