再開 セーターの初心者ブログ

フクロウ



2月からのコロナもついに秋深い季節になりました

息子も4月からのテレワークが続いて

部屋に籠りきりも苦痛になっているようです

このごろ毎週末は一泊で出かけています

go to さまさまです



昨日は中尊寺に行ったと言って帰って来ました

本人曰く 黄色の縁起がいいフクロウだそうです

大分以前から出かけた先でフクロウを買って思い出にしています




あっちこっちにあるうちの一部を並べました

記憶が飛んでいるのもかなりあります


昨日もらったのと似たのがあったはずだ



ほぼほぼ同じです

3年前博多大宰府天満宮の土産でした

ほんの少し小さいので座布団も小さい

コメント一覧

kumamotosetatwo
幸せがどんどん来てほしいものです。ひと頃は熱を上げましたがだんだん。冷めてきました。
volvo2433
フーミン
ふくろうは不苦労に通じる幸せを呼ぶ置物だそうですよ。
可愛らしいし置きものに最適ですね。
息子さん、やさしいですね(*^^)v
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る