再開 セーターの初心者ブログ

お礼状



今年もK先生から礼状が来ました

これで手配した先すべてから連絡がありました

15年前の2月末K大学病院で肺がん手術をしました

K先生は執刀医でした

そもそも1月はじめが手術日でした その日朝発熱をして

調べたら原因は盲腸 呼吸器外科から下の階の消化器外科に移り

盲腸手術をして回復してからまた呼吸器外科での手術でした

先生はまだお若く外連味のない話しやすい方でした

その年の夏からぶどうを手配して送りました

一番記憶に残っているのが お嬢さまは皮を剥かないと食べないのですと言われました

通院中は

礼状は奥様が書いていました

術後8年してもう通院しなくなっても良くなってからは先生が礼状を書かれていました

その後先生も大学病院を変わられたようでした

呼吸器外科教授のようです

そして今年の礼状に 20才になった娘もおお喜びですとありました

家内と顔を見合わせてニッコリしました

コメント一覧

kumamotosetatwo
kinshiroさま 考えてみたら本当に運の良いことに今までいい方との巡り合わせで助けられました。家内も同じと思います。感謝しかありません。
ブドウ剥いてもらった子供が20才
時間は早いです。
nk-kinshiro-1228
今日は
そうそう、セーターさんも、ガン❗️大変でした❗️
良いドクターに出逢えるか、そうでないか、で、人生変わりますね😃
今あるのは、そのドクターのおかげ❗️
となると、おつきあいも長くなりますね。
そして、あちらも上から目線ではないお礼状❗️
立派なお医者様と、分かります🎵
kumamotosetatwo
フーミンさま だって命を助けてもらったのですもの 本当にいい先生です 家内幼なじみ礼子さんのご主人、形成外科医けんちゃんがもし肺がんをいわれたらそのK先生に見てもらいたいと言っています。
フーミン
おはよーございます😊
セーターさんは義理堅い方ですね👏💖
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る