再開 セーターの初心者ブログ

女桃太郎伝説





むかし むかし 

桃の花が咲く頃 一人の女の子が生まれました

 

生まれた時期にちなみ もも子 となりました



小さい時はまるで羽が生えているように遊び回りました



大きくなったら

菊池桃子

桃井かおり

山口ももえ

のような

女優になろうと思ってました



でもやはり

犬やキジをつれて

鬼退治に向かうのでした

おしまい

コメント一覧

kumamotosetatwo
kinshiroさん そもそも桃の花を見てもし
AIに女性の桃太郎を描いてと命じたらどんな桃太郎が出来上がるかしらが発端でした
最初の絵があっと言う間に出来ました。
vlloというアプリで音楽付の30秒の動画で作ってあります。ブログには動画の載せ方がわからないので写真になっています
元大学同級生(女子)にラインで送ったら
意味不明なりと返信がありました
スマホ会メンバーは意味が分かるようです
nk-kinshiro-1228
スマホ教室で、覚えた技術を駆使しての物語ですか?
何とも昭和をフツフツとさせる楽しいお話😁
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る