おばはんの気ままな日記

なにげない日々を綴って見たいと・・・

どうなってるの?

2013-04-28 11:18:31 | 日記

4月も終わろうとしてるのに、この寒さはなんでしょう

桜の蕾も固いままで 春は来るのかな~~って  

昨日パークゴルフ場がオープンしたので、今年初のプレイを楽しみにしてたのに

生憎の雨天   それも結構な降りかたで  断念しました

今日はと期待してましたが、やはりこの天候では無理・・・・・と言うわけで、  暫くお預けです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんな日は・・・ (きなこ)
2013-04-28 14:32:17
今日は一日中ひどい天気でしたね。

たまちゃんの初プレイは何時になるのでしょう?

こんな日は↓大正琴の練習でしたか?
返信する
初プレイね~ (たまちゃん)
2013-04-28 19:05:55
週末は晴れの予報が出てるので、初プレイは
3日か4日位にはと思ってますが
天候が予報どおりにならなくて、変わると又延びてしまうので・・・何時になるやら

今日は勿論大正琴も練習しましたが
日ハムの試合をテレビ観戦してました
今日で4連勝です
返信する