おばはんの気ままな日記

なにげない日々を綴って見たいと・・・

今年も・・・・

2012-10-27 09:46:48 | 日記

遊びや雑用などで、忙しい日々を送ってるうちに、又ブログの更新も怠ってるうちに

残す所後2ヶ月余りになり、  毎年の事ですがあまりの速さにあらためて驚きです

パークゴルフの大会も無事に終わり、250人の参加者で盛大に終わりました

男性170人女性80人 私の成績は最下位は、免れてものの、80人中75位でした

初めから、最下位は覚悟の上で参加したので、自分としては納得のスコア

何時もの調子を崩さずに、プレイ出来たので、参加できたことに感謝の一日でした

参加賞だけでも、お米2k(おぼろづぎ)とっても美味しかった~~ 後は

卵1ケース、 納豆 2パック、 鰊の明太子漬け1尾、 昼食のお弁当 これも美味しかった~~

今回の参加で味を占めて、もう来年の大会の参加を決めてます、気が早すぎ・・・・ 

少しでもコースに慣れておこうと、思いつつ、週一がやっとですが、頑張ってます

日ハムファイターズも念願のリーグ優勝が出来て、本当に嬉しい

今日からはいよいよ、巨人との試合が始まります、今年の巨人は強いですからね~~

後悔の無いよう、ファイターズの何時もの力を100%出して戦って欲しいです

それで、負けても悔いはないと思います、今日から又ワクワク・ドキドキ・ハラハラしながらの

テレビ観戦が幾日続くのでしょうか  頑張れファイターズ

 

 

 


最新の画像もっと見る