くまはうす gooブログ版

東京都多摩市発 
2022年4月1日 14年間愛用したteacupブログから移転しました(*^-^*)

午後は大雨に その中野良猫たちは・・・

2023-05-19 15:56:09 | 野良猫

多摩は午後は大雨になりました(゚Д゚;)

雨戸を閉め込んで昼寝するしかないとふとんへ そして眠ってしまいましたがzzz

誰かに右足を掴まれる夢と黒猫一号が外で鳴き出したため起きてしまいました(;´Д`)

 

大雨だし中に入れてあげようと思うも 今日は黒猫一号は入ってこず

 

いじけてしまい庭のねこ小屋に入っちゃいました=^_^=

 

その隙になんと! おばあちゃん野良猫が突然現れて 中に入って来ました(=^・^=)

 

ねこ小屋から黒猫一号が見ていました(*'ω'*)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歯医者の帰りはいつものスー... | トップ | 今日の夕食とジム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野良猫」カテゴリの最新記事