くまはうす gooブログ版

東京都多摩市発 
2022年4月1日 14年間愛用したteacupブログから移転しました(*^-^*)

朝は本格的な雨だった日曜日 午前中は・・・

2024-06-16 18:53:23 | 日記

こんにちはm(__)m

今朝はいつも通り7時には起きたのですが 黒猫ダブルにエサをあげるも朝は本格的な雨(゚Д゚;)

これじゃ買い物に行くのもしんどいなと思いながら朝ごはんを食べ 再びおふとん突入(*'ω'*)

するとぐっすり眠ってしまい 二度寝から目覚めたのは9時半過ぎ(;´Д`)

その間 重要なLINEは来ているし油断してしまいました(´;ω;`)ウッ…

ただ天候は激変 いつの間にか雨は上がり晴れて暑くなりました(・。・;

とりあえずお昼ごはんを買いにバイクでいつものスーパーへ('ω')ノ

お昼ごはんにはのり弁を買い(*^-^*)

 

帰りはイートインでカップのUCCコーヒー屋さんのアイスカフェオレを買い

そば屋の裏で一服を(-。-)y-゜゜゜

 

暑いので帰りました☆彡


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨夜の黒猫ダブル | トップ | 夕食は松屋に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事