くまはうす gooブログ版

東京都多摩市発 
2022年4月1日 14年間愛用したteacupブログから移転しました(*^-^*)

暖かいのでバイクでデルパラ7 堀之内店へ

2024-02-13 17:19:03 | 日記

こんにちはm(__)m

午前中は暖かい陽気の誘われて 薄手のジャンパーでも寒くなかったのでバイクで移動開局

八王子市堀之内まで行って来ました('ω')ノ

まずは京王堀之内駅東のファミマでお昼ごはんにバターチキンカレーとドーナツを買っておき メットインへ

 

それからデルパラ7 堀之内店へ 今日はデルパラ新台導入日 昔で言えば新装開店ですかね(*'ω'*)

 

その前の外の喫煙所でブラックコーヒーを飲み 一服(-。-)y-゜゜゜

 

スマスロ北斗の拳をやりましたが 今日は出ました!(^^)!

お昼過ぎに換金をして 帰りました☆彡

ん~~~~春の匂いがします(^^♪

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふとん干し 掃除 掃除機掛... | トップ | 110番通報 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事