くまはうす gooブログ版

東京都多摩市発 
2022年4月1日 14年間愛用したteacupブログから移転しました(*^-^*)

大雨の中の今日の夕食は・・・

2023-09-22 20:27:52 | 日記

多摩は夕方から大雨になりました(゚Д゚;) ゲリラ豪雨に近い土砂降りで(;´Д`)

そんな中ですが(^^;) 夕食へ 今日はアルトで町田市小山町 町田街道沿いの吉野家へ

 

さすがにこの大雨 お客さんは誰もいませんでした(´;ω;`)ウゥゥ

で 夕食は牛鮭定食の大盛りに 以前より少しごはんが多くなった気がします(*´ω`*)

 

帰りはさらに雨脚が強まり しばらく駐車場で待機ですが一向に天気は回復せず土砂降り

多摩境から南大沢駅西口付近までの多摩ニュータウン通りは川になっていました('◇')ゞ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« iOS17にバグ修正とセキュリテ... | トップ | 雨の朝・・・4年振りのステー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事