くまはうす gooブログ版

東京都多摩市発 
2022年4月1日 14年間愛用したteacupブログから移転しました(*^-^*)

雨の朝・・・4年振りのステージ 永山フェスティバルへ

2023-09-23 18:51:13 | ご当地アイドル

こんにちはm(__)m

昨夜は大雨という話をしましたが・・・その後 夜遅くから深夜にかけて多摩は大雨土砂降り これぞゲリラ豪雨に(゚Д゚;)

雨音とカミナリの音で眠っていましたがzzz 目が覚めました(;´Д`)

さて 今日明日は4年振りにステージが復活する永山フェスティバル2023へ行くため早起きを

4時半 まだ真っ暗なうちに起きちゃいました(^^ゞ

そして朝ごはんや準備をして 機材をバイクに積み込み出ようとしたら雨が強くなってしまい(´;ω;`)ウッ…

急遽アルトに乗り換えて 移動開局('ω')ノ

ただグリナード永山駐車場が朝7時にならないと開門にならないため 米屋の自販機へ

 

ここで時間調整 雨宿りをしながらゆっくりと一服をして(-。-)y-゜゜゜

 

7時01分に駐車場へ入庫しました(*^-^*)

ところがいつもの仲間 前泊組も来ていない(´;ω;`)ウゥゥ しばらく雨が当たらない場所でひとりで過ごすことに

プレゴ前ステージ パチ屋の開店待ちに見られますわ('ω')

そして相変わらず外は雨  11時半の開演が心配です(;´・ω・)

 

すると奇跡的に雨は上がり曇りに 予定通り4年振りのステージが復活しました!(^^)!

 

今回は尺が15分と短い 3曲のみのステージでしたが 楽しみました(*´ω`*)

 

その後短時間の物販特典会へ行き さすがに眠いので夕方の2ステはあきらめて撤収

今年の永山フェスティバルはここ数年の反動でものすごい集客でした(*'ω'*)

 

帰りは少し遅いお昼ごはんに ブリリア多摩センター前のフードトラック サニデリさんでバーベキューチキン弁当特盛を買い

帰りました☆彡

あっ('◇')ゞ 駐車場料金は1,560円でした(-_-;)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大雨の中の今日の夕食は・・・ | トップ | 夕食の買い出しは86でいつも... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ご当地アイドル」カテゴリの最新記事