くまはうす gooブログ版

東京都多摩市発 
2022年4月1日 14年間愛用したteacupブログから移転しました(*^-^*)

今日も肌寒い朝 合い掛けふとん干しと洗濯 午前中は・・・

2024-04-11 16:47:38 | 覚え書き

こんにちはm(__)m

今朝も多摩はまずまずの晴れになりましたがやや肌寒く 起きた時の外気温もひと桁の8℃でした(゚Д゚;)

 

そして 昨夜から寝場所が変わったのですがやはり北側は冷えます 朝4時に起きた時 5分くらいガスセントラルヒーティングシステムを稼働しました

あと 昨日変えた合い掛けふとん やはりまだ早過ぎましたが(^^ゞ 押し入れの中にずっと入っていたためなんとなく湿気臭く(;´Д`)

今日は庭に外干ししました(*^-^*)

続いて洗濯を トレーナーやパジャマ類などを洗濯してこれらも庭に外干しを

それから朝シャワーを浴び あたまをきれいに剃り上げました(*'ω'*)

日中はそこそこ暖かくなる予報なので 厚手のトレーナー上に薄手のジャンパーを羽織り(今シーズンはとうとうドカジャンを出しませんでした)

バイクで移動開局('ω')ノ かなり汚れていたので少し水拭きしてからのスタートに!(^^)!

途中 中沢でブラック缶コーヒーを買い 松が谷トンネルの上で一服を(-。-)y-゜゜゜

 

 

 

今日は八王子市堀之内のデルパラ7 堀之内店へ向かいました(^^♪

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜の黒猫ダブル | トップ | スマスロ北斗の拳とお昼ごはん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

覚え書き」カテゴリの最新記事