くまはうす gooブログ版

東京都多摩市発 
2022年4月1日 14年間愛用したteacupブログから移転しました(*^-^*)

日曜日 曇り 朝はバイクでクロスガーデン多摩へ

2022-04-17 10:57:02 | 日記
おはようございますm(__)m
今日の多摩は曇り空 何かまた夕方から天気予報では雨だとか(;´Д`)
ただ今朝は昨日より少し暖かくなりました(*^-^*)

今朝は冬物を一掃!(^^)! クリーニング屋へ持っていくため 袋に入れてと着込んでのバイク移動開局('ω')ノ クロスガーデン多摩のポニークリーニングへ
ちょうど会員の更新月だったため半額!(^^)! 安かったです(^^ゞ





そしてお昼にはスパゲティミートソースを買い 夕食は納豆と餃子に('ω')
昼夕食一気買いしておきました(^^ゞ



帰りは橋の下で一服 (-。-)y-゜゜゜ 11時前には帰りました(´▽`*)





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨夜は無線移動で山の上へ そ... | トップ | 午後はアップガレージ横浜町... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事