くまはうす gooブログ版

東京都多摩市発 
2022年4月1日 14年間愛用したteacupブログから移転しました(*^-^*)

今日の夕食はポプラ亭で

2022-09-06 19:09:51 | 日記

今日の夕方は再びバイク移動開局('ω')ノ

まずはひさびさにクロスガーデン多摩へ モスバーガーでも食べようかと思ったのですが(^^;) なんだかまだあまり食べたくないなと

 

 

そんなわけで4階の喫煙所へ行き 多摩センターの夕景を見たのですが・・・・もう少し遅かった方がよかったかもですね(^^ゞ

 

 

それでクロスガーデン多摩は撤収 続いて落合のファミマへ行きたばこの予備を購入('ω')

 

そうしたら急に腹がへり ポプラ亭へ

 

玉子焼き添えのデミハンバーグ定食を食べました(´▽`*)

 

 

 

帰りは米屋の自販機で一服をして(-。-)y-゜゜゜ 帰りました☆彡

18時20分頃帰宅なり

 

 

今日の東京都内の新型コロナウイルス情報


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 病院からの電話で25日振りに... | トップ | 今夜の多摩センターからの月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事