くまはうす gooブログ版

東京都多摩市発 
2022年4月1日 14年間愛用したteacupブログから移転しました(*^-^*)

今日の夕食は手製カレーに・・・。。。

2023-04-17 19:11:44 | 日記

前回の失敗(゚Д゚;)

コレを思い出しますが・・・←クリック

今日の夕食はバーモントカレーの簡単に出来る??顆粒タイプを買ってあったのでそれを作ってみようと

検尿カップではなく計量カップで水を測り

指定量の顆粒のルーを入れてしばし煮込む

ちなみに具はない(;´Д`)

 

ところが何分煮込んでもかなり重度の下痢状態

うまくいきませんでした(´;ω;`)ウゥゥ

さらに普通のバーモントカレーとは味が全然違いました( ノД`)シクシク…。。。。

もうやらない でも顆粒があと1回分残っている(;´・ω・)


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕方の黒猫さん | トップ | 昨夜はあまりにカレーがまず... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事