くまはうす gooブログ版

東京都多摩市発 
2022年4月1日 14年間愛用したteacupブログから移転しました(*^-^*)

住民税(市都民税)申告覚え書き

2023-02-22 16:30:59 | 覚え書き

こんにちはm(__)m

今朝はむだに5時起きしてしまいました(´;ω;`)ウッ… おそらく今朝の多摩は冷え込んで氷点下になったため寒くて起きてしまったのでは・・・と

ただ今日もいい天気で朝焼けがものすごくきれいでした(*^-^*)

 

さて 今日はまずパジャマ類を洗濯 迷彩柄ズボンをおしゃれ着洗いで弱洗濯をして庭に外干し

寒い(゚Д゚;)

そして 住民税(市都民税)の申告で多摩市役所へ86で移動開局('ω')ノ

 

 

そうそう(;´Д`) マイナンバーの通知カードを相続の手続きなどの際に紛失はしていないのですが失念してしまい 300円支払ってマイナンバー入りの住民票を取得しました(´;ω;`)ウゥゥ

で 申告会場へ

 

番号は12番ですが 2人待ちだけですぐに相談が出来ました(*´ω`*) というのも令和4年度はおふくろがちょうど半期で亡くなり やや申告が複雑で(^^ゞ

かといって申告しないと5年度がみなしで課税されてしまうため申告を 無事に受理頂きました!(^^)!

 

帰りは愛宕のセブンイレブンでお昼ごはんに麻婆麺とスポーツ新聞 東京中日スポーツを買い 7カフェホットコーヒーで一服を(-。-)y-゜゜゜

 

帰宅しましたが☆彡

今日はテレボートでボートレースをやろうとボートレース多摩川に賭けましたが・・・・・・・

外れました( ノД`)シクシク…。。。

夜の蒲郡での女子レースで取り返そう!???('ω')

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 86 ガソリン継ぎ足し給油覚え... | トップ | 国民年金 固定資産税4期分 JA... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

覚え書き」カテゴリの最新記事