くまはうす gooブログ版

東京都多摩市発 
2022年4月1日 14年間愛用したteacupブログから移転しました(*^-^*)

天気予報通り雨で気温も上がらない週末土曜日

2023-04-15 15:34:58 | 日記

こんにちはm(__)m

週末土曜日 今朝は6時半頃に起きました!(^^)! 今朝の多摩は天気予報通り雨

気温も上がらず暖房を入れました(*^-^*)

そして多摩市のご当地アイドル des ailes26(ディゼル)が出演したNHK総合テレビ おはようニッポンを観て

雨ですが洗濯だけはして 86で買い出し移動開局('ω')ノ

 

今日は夜 おそらく任期中最後の役員会で出社のため 夕食にはサンドイッチと菓子パンを買っておきました(*'ω'*)

 

今日は雨なので橋の下に移動をして一服を(-。-)y-゜゜゜ それから軽く洗車をしました('ω')

 

お昼ごはんは帰り道 ブリリア多摩センター前に出店しているキッチンカーフードトラックのサニデリさんへ

雨にもかかわらず相変わらずの大盛況でした

 

今日はいつものムエタイ元世界チャンピオンの波賀さんが後楽園ホールで試合のため

 

別の焼き職人さんが

 

チキンと白身魚のピカタ特盛を買って 美味しくいただきました(´▽`*)


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕食は約2週間振りに日野市の... | トップ | 本日 テレビ放送 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事