くまはうす gooブログ版

東京都多摩市発 
2022年4月1日 14年間愛用したteacupブログから移転しました(*^-^*)

曇り空で肌寒い土曜日午前中は・・・

2024-04-06 11:17:25 | 日記

こんにちはm(__)m

桜もほぼ満開に近くなったら天候不順の日が続く多摩ですが(゚Д゚;) 今日も曇りで肌寒いです(;´Д`)

またバイクに乗る機会がなくなりました(´;ω;`)ウッ…

さて 今日は日本郵便で256GBのSDカードが2枚 ヨドバシから届く日なのですが(^^ゞ 発送状況を見るとまだ多摩郵便局内に

そんなわけで出かけても大丈夫かな?と午前中の買い出しでアルト移動を開局('ω')ノ

まずは南野のセブンイレブンでたばこを買い

 

その足で隣りのセイムスへ行き

 

入れ歯安定剤ポリグリップとブルーレットドボンブルーを買い

 

米屋の自販機へ移動して ブラック缶コーヒーで一服を(-。-)y-゜゜゜

 

で お昼ごはんですがまだお昼には早い11時少し前 でも買っておこうとブリリア多摩センター前へ(^^♪

フードトラックサニデリさんでバーベキューチキン特盛を買いました(*^-^*)

いつものムエタイ元世界チャンピオンの波賀さんが明日後楽園ホールでキックボクシングの試合があるため 今日はレアキャラの社長がいました(*´ω`)

 

帰りました☆彡

 

今日は社長がめちゃめちゃ盛ってくれました!(^^)!

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午前の黒猫ダブル | トップ | 朝から待っている日本郵便 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事