くまはうす gooブログ版

東京都多摩市発 
2022年4月1日 14年間愛用したteacupブログから移転しました(*^-^*)

激しい雷雨明けの日曜日午前中は・・・

2023-04-02 15:40:51 | 日記

こんにちはm(__)m

今朝は6時20分頃に起きました 今朝の多摩は雨上がりの曇り空 あまり天気はよくなさげです(´;ω;`)ウッ…

昨夜は遅くに多摩は激しい雷雨に すごいカミナリが鳴りました(゚Д゚;)

多摩モノレール中央大学明星大学東側と野猿街道近く多摩市和田に落雷があったようです(;´Д`)

そして結構な雨も降りました

 

さて 今朝は昨夜洗濯しておいた下着シャツやTシャツ タオルを外干ししましたが 乾きそうもないので乾燥室で強制乾燥しました(*^-^*)

そして昨日ほどではありませんがそこそこ気温が高いのでバイク移動を開局('ω')ノ

唐木田のセブンイレブンへ

 

たばことお昼には塩焼きそば 夕食にバターチキンカレーとレタスサラダを また明日朝用にパンを買い

7カフェのアイスコーヒーで一服を(-。-)y-゜゜゜

なんだか今日のコーヒーは独特の苦みが少なくえらくまろやかで美味しかったです(´▽`*)

 

そして今日はすぐ帰って☆彡 昨日の動画編集を 音源も作るため大変ですが楽しいです(^^♪

また夕方出かけるので今日はしばし引きこもりに(*'ω'*)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜の野良猫たち | トップ | 昨夜もCLOVER26スタジオダン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事