くまはうす gooブログ版

東京都多摩市発 
2022年4月1日 14年間愛用したteacupブログから移転しました(*^-^*)

今日の午前中は歯医者最終回で日野市へ

2023-09-15 19:12:50 | 日記

こんにちはm(__)m

今日は一連の歯医者通いの最終回 5月からのほぼ週一での歯医者通いが終わります(*^-^*)

いつも予約時間は10時なので 9時過ぎに多摩を86で出て ひたすら一本道 都道156号線(多摩モノレール通り)を北進('ω')ノ

9時半頃に多摩モノレール甲州街道駅まで来たので これも恒例ここでの一服を(-。-)y-゜゜゜

今日も残暑が厳しく エアコンなしでは耐えられません(゚Д゚;)

 

下の前歯 自分の歯がちょっとだけ欠損しているということでタービンで削り過ぎない範囲で削って修復を

これは長持ちしないかもしれませんがあまり実害はなさそうで(;´Д`)

長かった歯医者通いがようやく終わりました!(^^)!

 

終わった後は安心して一服を(-。-)y-゜゜゜ でも暑いのなんのって 今日は異常な蒸し暑さなんですよね(-_-;)

 

で 多摩へリターン(^^♪

鎌倉街道沿いのスズキアリーナ多摩店に寄り アルトFのダメダメなワイパーのワイパーアームとヘッドライトハウジングASSYの値段を聞き 撤収

お昼ごはんの買い出しへ 今日のお昼ごはんはランチハウスへ

 

ポーク丼の特盛を買い 外で増量デカビタで一服をして(-。-)y-゜゜゜ 帰りました☆彡

外はさらに蒸し暑くなりましたわ(´;ω;`)ウゥゥ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝の野良猫たち | トップ | 雷鳴がとどろく午後は早めに... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事