くまはうす gooブログ版

東京都多摩市発 
2022年4月1日 14年間愛用したteacupブログから移転しました(*^-^*)

雷鳴がとどろく午後は早めに買い出しへ

2023-09-15 19:25:39 | 日記

午後の多摩は曇り出し カミナリ・・・雷鳴が聴こえてきて(゚Д゚;)

ただまだ遠いようで今のうちに買い出しを そして今夜は18時に推しのパルテノン多摩での卒業ライブのチケ発なので外食は出来ない

雨が降らないうち雷雨にならないうちにバイクでいつものスーパーへ行って来ました('ω')ノ

今日の夕食は質素に(^^ゞ ひきわり納豆とねぎのスライスに(*'ω'*)

 

帰りは余裕をこいて橋の下で一服を(-。-)y-゜゜゜

結局多摩は殆ど雨は降らずただ蒸し暑いだけ(;´Д`) 夜になっても異常な蒸し暑さです(´;ω;`)ウゥゥ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の午前中は歯医者最終回... | トップ | フジツボマフラー覚え書き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事