くまはうす gooブログ版

東京都多摩市発 
2022年4月1日 14年間愛用したteacupブログから移転しました(*^-^*)

晴れて暑くなった日曜日午前中は・・・

2024-04-14 21:01:57 | 日記

こんにちはm(__)m

今日日曜日は昨日よりいい天気に 晴れで暑くなりました(*^-^*)

今朝は朝風呂に入り ひげを剃り 洗濯をして 庭に外干ししました!(^^)!

今日は午後からアイドルライブのため 早めに買い出しをして 早お昼ごはんにしようとアルトでいつものスーパーへ('ω')ノ

お昼にはチャーハンと麻婆豆腐の中華弁当を買い 夕食にはうな重を買っておきました(*´ω`*)

 

買い出し後は暑いので橋の下へ

 

そこで一服をして(-。-)y-゜゜゜ 帰りました☆彡

 

一応アルトの減りが早い前輪のタイヤの山を点検するとともに 方減りもチェックしました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【肥満の末路】黒猫二号 | トップ | des ailes 26(ディゼル)ス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事