くまはうす gooブログ版

東京都多摩市発 
2022年4月1日 14年間愛用したteacupブログから移転しました(*^-^*)

夕方は夕食を買いがてらデルパラ7 堀之内店へ

2024-06-19 18:14:05 | 日記

午後は少し昼寝をして 洗濯物をしまい バイクで夕食を買い出しがてら八王子市堀之内へ

まずはデルパラ7 堀之内店へ('ω')ノ

 

スマスロ 北斗の拳をやりましたが今日はリセットしたようで 朝一台は高確スタートをしました(*´ω`*)

そして弱スイカ一発でヒット!(^^)!

そしてこれが意外に継続してくれて大きく勝てました(*´ω`*)

 

その後すぐに換金をして 夕食の買い出しで別所のほっともっとへ(^^♪

 

今 セール中の「のり弁シリーズ」

特のりタルタル弁当大を買い 帰りました☆彡

 

帰って今日は17時半頃に食べてしまいました(^^ゞ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のお昼ごはんはランチハ... | トップ | 昨夜の多摩センター散歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事