くまはうす gooブログ版

東京都多摩市発 
2022年4月1日 14年間愛用したteacupブログから移転しました(*^-^*)

巨大なたぬきがやって来た事件

2023-10-02 16:50:13 | 野良猫

深夜のことですが・・・・・・

もう眠っていてzzz 大を催しトイレに起きて大放出('ω')

そしてふとんに戻りまた寝ようとしたら

ものすごい勢いで庭のエサ箱が動く音とブヒブヒッという鼻息音が(゚Д゚;)

何か直感的に得体のしれない動物が来ている予感でカーテンを開けたら

イノシシ? 犬!??というくらいの巨大な動物が そして遠くで怯える黒猫一号と黒猫二号(;´Д`)

 

巨大なたぬきがいました('◇')ゞ

とにかくデカい(◎_◎;)!!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の夕食は・・・・・・ | トップ | 平成狸合戦ぽんぽこ舞台地 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野良猫」カテゴリの最新記事