くまはうす gooブログ版

東京都多摩市発 
2022年4月1日 14年間愛用したteacupブログから移転しました(*^-^*)

平成狸合戦ぽんぽこ舞台地 多摩ニュータウン

2023-10-02 16:55:20 | 日記

こんにちはm(__)m

今朝は7時40分頃まで寝てしまいzzz 寝坊しました('ω')

そして今日の多摩は曇り空 北東から風が吹き込みもう暑いという感覚は全くなくなった日

ようやく秋らしくなった日です(*^-^*)

 

今朝は洗濯をして 曇り空ですが庭へ外干しを それから朝風呂をして バイクを出して移動開局('ω')ノ

深夜のたぬき事件で思い出しましたが ジブリの平成狸合戦ぽんぽこの舞台は多摩ニュータウン

映画中に出てくるワンシーンがすぐ近くの風景と酷似しているため確認に行って来ました(*'ω'*)

 

 

すぐ近くでは首輪をした三毛猫がお散歩をしていました(=^・^=) ここにはたぬきはいなそうですね

 

帰りはいつものスーパーへ行き 買い出しを 一食分 家での豚バラ焼肉が出来るように(*´ω`*)

 

お昼ごはんはランチハウスへ行き 日替わり弁当大を買って 帰りました☆彡

バイクが心地い季節になりましたよ(^^♪

 

帰ると未だに怯えた黒猫にゃんダブルが階段の下に潜って隠れていました

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 巨大なたぬきがやって来た事件 | トップ | 今日の夕食は松屋の牛めしに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事