くまはうす gooブログ版

東京都多摩市発 
2022年4月1日 14年間愛用したteacupブログから移転しました(*^-^*)

雨上がり プレミアムフライデー金曜日の午前中は・・・

2022-11-25 18:14:58 | 日記

こんにちはm(__)m

既報の通り 今日は7時少し前に起きました 未明から明け方にかけて雨が降ったようで外は濡れていました(゚Д゚;)

さて 今朝はまず灯油給油をして 洗濯 キッチンのマットも洗濯して庭に外干し

それから今日は9時半にサンリオピューロランド前で売買物の受け渡しがあるため86移動開局('ω')ノ

先に落合のファミマに寄り

 

恒例月末の国民年金保険料などを支払って

 

ホット缶コーヒーで一服を(-。-)y-゜゜゜   その後にサンリオピューロランド前で無事受け渡しが完了しました!(^^)!

 

で 一度帰宅   するとみずほ銀行から2年間まだ解約が出来ない貸金庫の件で電話が・・・・・・

ちょっとオヤジの戸籍を辿っていたところ衝撃の事実が発覚(;´Д`)

とりあえずバイクの乗り換えて 予定していた読売新聞購読料の支払いで専売所へ

 

次に大きな問題が発生したみずほ銀行へ(^^♪

多摩センター駅前 丘の上プラザ駐輪場にバイクを停め行って来ました('◇')ゞ

次回は12月9日 10時から対応協議を行うことで合意しました 

 

トラブルが発生してもお腹は空くもので(^^ゞ いつものそば屋へ

ただ入れ歯を忘れたことを思い出し 一度帰って入れ歯を入れてきました(*'ω'*)

 

今日のお昼ごはんは好きなカレー丼 美味しかったです(´▽`*)

 

 

お昼ごはんを食べた後はいつものスーパーで軽く買い出しをして 13時30分頃に帰りました☆彡

なんだか今日の午前中は慌ただしかったです(´;ω;`)ウゥゥ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今シーズンの灯油給油覚え書き | トップ | 夕食はマックに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事