くまはうす gooブログ版

東京都多摩市発 
2022年4月1日 14年間愛用したteacupブログから移転しました(*^-^*)

昨日はひと月振りの仕事 多摩センターガールズストリートライブ運営へ

2024-08-10 09:09:55 | くまはうす

昨日から4日連続開催の「多摩センターガールズストリートライブ」

今回は酷暑ゆえ ココリア多摩センター7Fのココリアホールでの初開催になりました(*^-^*)

 

景色がいいです(*´ω`*)

 

 

ココリアホールステージ

 

本日の公式映像収録カメラセッティング 電源の供給があるため長時間でも収録OKです!(^^)!

 

そして14時スタートの「しゅがあみ」さんから ラスト21時終了の宮原彩さんまでステージは続きました(*^。^*)

 

友達笑笑('ω')

 

音出しの前園さん?前澤さん!???(*'ω'*)

 

夕食はインターバルを利用して丘の上パティオのマックで買って来ました

 

さらに夜もライブは続きました(^^♪

 

昨日出演された一ノ瀬真帆さん

実はかなり前からのピューロランド友達なのでした(´▽`*)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の午前中 買い出しにガ... | トップ | 今朝の黒猫ダブル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

くまはうす」カテゴリの最新記事