くまはうす gooブログ版

東京都多摩市発 
2022年4月1日 14年間愛用したteacupブログから移転しました(*^-^*)

永山ウインターイルミネーション 2022 セッティング開始

2022-10-20 18:44:39 | 気になる話題

夕方はバイクでひさびさ永山へ行って来ました('ω')ノ

グリナード永山へ(*^-^*)

 

 

今日から始まった永山ウインターイルミネーション2022のセッティングを見学に(*'ω'*)

今年は毎年同じレイアウトだった展開が前年踏襲型から新しい形に変わるそうです!(^^)! なお26日に試験点灯があるようなのでまた行ってみようかな(;^ω^)

 

それから長野県富士見町のアンテナショップ ポンテさんに挨拶へm(__)m ちょうどツイッター担当の方がいらっしゃり 私のことを知っていました(*´ω`*)

 

で 寒くなって来たので永山を撤収 夕食の買い出しへ(^^♪ やはり日が落ちてくると冷えてきますね(゚Д゚;)

夕食はランチハウスへ

 

ここで町田駅南 夏に廃業したホテルラポール千寿閣で立てこもり事件が発生していることを知りました(;´Д`)

 

夕食ですが 焼肉弁当の大盛りにしました☆彡

あ~~~~~寒くなりました(´;ω;`)ウゥゥ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイク ガソリン給油と燃費 | トップ | 灯油屋さんのローリーが来た »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

気になる話題」カテゴリの最新記事