くまはうす gooブログ版

東京都多摩市発 
2022年4月1日 14年間愛用したteacupブログから移転しました(*^-^*)

日曜日曇り 今日の午前中は・・・

2024-05-19 16:44:16 | 日記

昨夜は19時におふとん突入 途中もちろん何回か起きましたが 今朝は7時半まで寝てしまいましたzzz(^^;

一度未明に起きて なんだか外が騒がしい 声とマフラーを換えたアイドリング音

0時半頃でしたが あまりにうるさく 自己も敷地権を持つ土地内なので110番通報を

内容は「騒音の苦情」若者の蝟集と車の排気音

びっくりしたのはおよそ2-3分後すぐに駐在所のPCが来て 現場処理 解散させました(*^-^*)

駐在所PMやるな~~~

もっとも電話中にも指令は出ていますからね

 

で 今日は朝から曇り空 洗濯物もパンツ一枚しかないので洗濯はお休み

10時半頃アルトで家を出て これで5日連続か!???(^^ゞ デルパラ10 南大沢店へ

 

今日もスマスロ北斗の拳で

立ち上がりがいまいちかなと思ったのですが 300ゲーム短縮天井でヒット!(^^)!

これは7でしたがまたレインボーオーラが出て(虹色) さすがは高継続率 そこそこ続きました(*^。^*)

途中 無想転生チャンスがありましたが(゚Д゚;) 外れました(´;ω;`)ウゥゥ

なんかヤクルト商品は当たりましたが('ω')

 

換金をして 南大沢を撤収~~~ 少し雨が降り出しました(;´Д`)

帰りはお昼ごはんを買いに 別所のほっともっとへ(^^♪

 

から揚げ弁当大を買い 帰りました☆彡

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひと月後にはホタルが乱舞す... | トップ | お昼の黒猫ダブル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事