くまはうす gooブログ版

東京都多摩市発 
2022年4月1日 14年間愛用したteacupブログから移転しました(*^-^*)

今日の午前中は大洗濯や掃除からの・・・・いろいろと

2024-05-21 19:26:24 | 日記

こんにちはm(__)m

今日の多摩は朝は結構晴れていましたが(^^; その後は曇りがちな日に(;´Д`)

ただ気温は高く さらに湿度も 気温は28℃の達し蒸し暑くなりました(゚Д゚;)

そんな朝はまず洗濯から

パジャマ類やバスタオルなど そしてトイレマットを洗濯し庭に外干し

パジャマとトイレマットは別のものに交換しました(*^-^*)

それから黒猫マットを払ってから干して 自分の座布団も干しました

さらに今のゴザ地区などを掃除 掃除機掛けを

それからバイクを出して移動開局('ω')ノ 昨日はランニングシャツを着て その上に長袖トレーナーでも肌寒かったですが

今日はTシャツ1枚で余裕 これでも暑いくらいです(;´・ω・)

まずは八王子市堀之内のファミマでお昼ごはんにかつ丼とホットケーキパンを買い メットインに

 

それからデルパラ7 堀之内店へ('ω')

 

お店の前の自販機で買った50円のUCCブラックコーヒーを飲みしばし考える

「なんだか今日は出ない気がする」

そんなわけで打たずに八王子市を撤収しました~~~

 

続いて 今度は多摩センターに戻り ココリア多摩センターの駐輪場にバイクを停め パルテノン多摩へ(^^♪

 

 

今日は芸術と多摩ニュータウンの航空写真展を楽しみました(*^。^*)

 

ひと通り見学をした後は絶賛!現在解体中の旧京王プラザホテル多摩

早いものでもう東のイースト館は落ち 滅失と認定できる状態になっていました(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

これで帰って☆彡 お昼ごはんを食べました(*´ω`*)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝の黒猫シングル | トップ | よかったね 合流出来た黒猫... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事