くまはうす gooブログ版

東京都多摩市発 
2022年4月1日 14年間愛用したteacupブログから移転しました(*^-^*)

月末の支払いの今日木曜日 不安定な天気の午前中は・・・

2023-08-24 17:14:58 | 日記

こんにちはm(__)m

昨夜は日付が変わる頃 眠っているのに起きてしまうくらいの激しい雷雨になりました(゚Д゚;)

特に雨音がすごく 怖い夢を見ていましたわ(;´Д`)

 

さて 一夜明けた多摩 朝はやはり突然の大雨や不安定な感じで その後は晴れましたが晴れているのに雨が降ったりと変な日でした(´;ω;`)ウッ…

今日はまず洗濯をして でも干さずに様子見を(^^;) それから月末の支払いのためバイク移動を開局 南野のセブンイレブンへ('ω')ノ

今月は固定資産税の支払いがないので助かります(給付金支給まであと5日('ω'))

 

支払い後はお昼ごはんに 行きたくないけど エアコンがない灼熱地獄のそば屋へ行ってしまいました(*'ω'*)

 

今日のお昼ごはんはかつ丼に(*´ω`*)

売れない店なので食材が古くなってしまい味が落ちていました(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 86 夜のガソリン給油と燃費 | トップ | 午後は御礼状の準備とせいせ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事