くまはうす gooブログ版

東京都多摩市発 
2022年4月1日 14年間愛用したteacupブログから移転しました(*^-^*)

午後は御礼状の準備とせいせきディゼル祭り招待者へのパンフレット配りに

2023-08-24 17:25:52 | ご当地アイドル

午後はエアコンを効かせて少し休んで・・・30分くらい寝ていましたかなzzz(^^;)

多摩ニュータウン野外コンサートで協賛いただいた企業と個人皆様に御礼状の準備を

それから今度行われるせいせきディゼル祭りの市の行政に携わる招待者さんへのパンフレット配布に廻って来ましたが

暑い(゚Д゚;) 蒸し暑いんですかね(;´Д`)

 

めちゃめちゃ疲れました(´;ω;`)ウゥゥ

今夜はごみ出しもあるし 冷蔵庫に残っているカナダ産の豚ロース肉を焼いて 焼肉のたれで食べようと思います(´▽`*)

 

あっ 明日は歯医者です~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月末の支払いの今日木曜日 不... | トップ | 夜のスーパーカップ超バニラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ご当地アイドル」カテゴリの最新記事