くまはうす gooブログ版

東京都多摩市発 
2022年4月1日 14年間愛用したteacupブログから移転しました(*^-^*)

昨夜から多摩は一時雪になりました

2024-03-06 16:13:06 | 日記

昨夜は本格的な雨だった多摩 ただ異常な寒さで(゚Д゚;)

21時過ぎからは雪が降り始めました(;´Д`) 隣接する八王子市の大垂水峠のライブカメラを観たら もうかなりの積雪でした

 

その後は疲れて眠ってしまい 朝起きた時の多摩は霧雨 庭には少しだけ雪の痕跡がありました('◇')ゞ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨でお寒い夕方は再びデルパ... | トップ | 霧雨でお寒い水曜日 朝は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事