くまはうす gooブログ版

東京都多摩市発 
2022年4月1日 14年間愛用したteacupブログから移転しました(*^-^*)

昨夜は府中市中河原駅前のラーメン屋春夏冬へ

2023-07-07 10:33:14 | 日記

昨夕の話ですが(^^ゞ

夕食にはバイクで移動開局('ω')ノ まず豊ヶ丘のみずほ銀行で一件振り込みを済ませ

 

そのまま多摩ニュータウン通りから鎌倉街道へ出て 多摩川を越え府中市へ 京王線中河原駅前のラーメン屋さん春夏冬へ行って来ました(*^-^*)

 

暑い日ではありますがあえて夕食は熱いもやしラーメンと5個餃子に(*´ω`*)

美味しかったです!(^^)!

 

 

帰りは鎌倉街道熊野橋から聖ヶ丘方面の裏道へ

道中 蚊??渦を巻いた虫の大群に何度となく襲われようやく近くに 一服を(-。-)y-゜゜゜

 

帰ってきたら庭ににゃんトリプルで合掌していました(=^・^=)(^^♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふとん干し・掃除・洗濯覚え書き | トップ | 今朝は4時起きを・・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事