くまはうす gooブログ版

東京都多摩市発 
2022年4月1日 14年間愛用したteacupブログから移転しました(*^-^*)

夜は急遽イベントや新規事業の打ち合わせに

2024-04-14 21:13:59 | 日記

スタジオライブから帰宅すると急遽打ち合わせの連絡がディゼルの社長小島さんから

早夕食 うな重を食べてアルトで関戸のキックボクシングジムへ('ω')ノ

 

ディゼルの小島さん J-KRANGの吉田会長 さらに永どんの加藤さんたちと2時間ほどイベントや新規事業の打ち合わせを

暗くなるまで熱く意見交換を

 

 

終了後は早夕食だったのでお腹が空いてしまい(^^ゞ 南野のセブンイレブンでエビグラタンを買って帰宅☆彡

またおいしくいただきました(*^。^*)

 

帰るとまたまた黒猫ダブルが待っていました(=^・^=)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« des ailes 26(ディゼル)ス... | トップ | 昨夜22時半過ぎにまたアルト... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事