くまはうす gooブログ版

東京都多摩市発 
2022年4月1日 14年間愛用したteacupブログから移転しました(*^-^*)

今日は朝からぐりーんうぉーく多摩へ

2024-05-25 20:36:54 | くまはうす

こんにちはm(__)m

昨日の夜からある程度打ち合わせはしていたのですが(^^ゞ 今朝 洗濯物を干していたらディゼル友達から連絡が(*^-^*)

「ぐりーんうぉーく多摩にいるので来ませんか?」と

片道2.4kmしかないし ただ今日はアルトに最低限の機材 コンデジに一脚だけでぐりーんうぉーく多摩へ('ω')ノ

まだ誰もいないフードコートにひとり友達がガチっていました('ω')

今日はJoyfull Park 4の開催日!(^^)! 肌寒いくらいの曇り空の下 一応屋根はあるフードコートでフル参戦で楽しみました(*´ω`*)

いつの間にかさらにディゼル友達がふたり合流し4人に(*'ω'*)

なんだか寒かったですが(;´Д`) 楽しかったです(*^。^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

イベント終了後は解散して 遅いお昼ごはんに(^^;)

唐木田のセブンイレブンで昼にはカップヌードルカレー(すんごい値上がっているのに驚きました)シュークリーム2個

夕食にはしょうが焼き弁当を買っておき 帰りました☆彡


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝の黒猫ダブル | トップ | 夜の買い出しと黒猫ダブル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

くまはうす」カテゴリの最新記事