くまはうす gooブログ版

東京都多摩市発 
2022年4月1日 14年間愛用したteacupブログから移転しました(*^-^*)

土曜日曇り 今日の午前中は・・・

2023-06-24 13:19:17 | 日記

洗濯後は再び 8月のイベントについて連絡があり その対応を(^^;)

そして バイクで移動開局('ω')ノ ん~~~蒸し暑い(゚Д゚;)

まずは米屋の自販機へ行き 一服を(-。-)y-゜゜゜

 

 

すると上空には何度も何度も旋回 周回飛行をしている報道ヘリが

飛行軌跡を確認するとどうも今話題の多摩のとある広大な土地を空撮していたようでした(*^-^*)

 

最後はお昼ごはんの買い出しに ブリリア多摩センター前に出店中 フードトラック サニデリさんへ(^^♪

今日も大盛況でした(*´ω`*)

 

今日の日替わり グリルチキンアラビアータソース特盛を買い 帰りました☆彡

 

野菜たっぷりでこの時期にいい感じ 美味しくいただきました(´▽`*)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早朝にゃんトリプルと洗濯覚... | トップ | 夕方はねこエサを買いに・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事