くまはうす gooブログ版

東京都多摩市発 
2022年4月1日 14年間愛用したteacupブログから移転しました(*^-^*)

仕事終わり後 今日の午前中は・・・

2022-05-18 18:28:37 | 日記
こんにちはm(__)m
今日の多摩は朝からひさびさに晴れました!(^^)! そして気温も高くなりました(*^-^*)
さて 今日は事務所に顔を出し 事業者への挨拶だけで仕事は終了('ω')
安い方の家政婦さんが来ているので 大洗濯の庭への外干し 掃除をお願いして バイク移動開局('ω')ノ
日用品の買い出しに唐木田のデイツーへ行って来ました('ω')ノ



日用品を買い出しして



帰りは唐木田のセブンイレブンでたばこを買い



アイスコーヒーで一服をして(-。-)y-゜゜゜
とにかく荷物が多いので一度マイナスへ



荷物をマイナス後は86に乗り換え うわ~~~(゚Д゚;) 車内が暑い 今日は要エアコンですわ
そして尾根幹線を西へ ミニストップ町田小山ヶ丘店へ行って来ました(^^♪



今日のお昼ごはんは手作りカツカレーに 今日も弁当は暖かかったです(*´ω`*)



で 帰りました☆彡


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の仕事は・・・ | トップ | 夕食はほっともっとに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事