くまはうす gooブログ版

東京都多摩市発 
2022年4月1日 14年間愛用したteacupブログから移転しました(*^-^*)

午前中はバイクで買い出しに

2024-06-03 19:15:23 | 日記

こんにちはm(__)m 一時は晴れるのですが曇りがちの多摩 午前中はこんな感じで終始しました(;´Д`)

ただ 今日も洗濯をして 庭に外干ししました(*^-^*)

それからバイクを出して移動開局 まずは黒猫ダブルのエサを買いに唐木田のデイツーへ('ω')ノ

 

日用品洗剤と黒猫ダブルのエサを買いました(=^・^=)

 

荷物をバイクにセットして そのままスーパーへ行こうと思ったのですが(^^;

ちょっと荷物が多過ぎて 一度家にマイナスのため戻り マイナスを('ω')

 

あらためていつものスーパーへ移動開局(^^♪

明日の朝用のパンなどを買い

 

イートインでUCCのコーヒー屋さんのカフェオレを飲んで

 

お昼ごはんの買い出しへ 今日はランチハウスへ行き

 

日替わり弁当ごはん450g特盛を買い 帰りました☆彡


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝の黒猫ダブル | トップ | 夕方は据え置きに変更した北... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事