くまはうす gooブログ版

東京都多摩市発 
2022年4月1日 14年間愛用したteacupブログから移転しました(*^-^*)

曜日感覚がなくなった土曜日の午前中は・・・

2022-05-07 18:28:55 | 日記
こんにちはm(__)m
長いゴールデンウィーク いよいよラスト2日になりましたが(^^ゞなんだか曜日感覚もなくなりました('ω')
さて 今日の多摩は朝からまずまずの晴れ 天気予報では雨予報 ところがときどき曇るものの結構日が差して 気温が下がる予報も蒸し暑さはむしろ昨日より不快なくらいでした(゚Д゚;)
意外に暑いんですよね(;´Д`)

で 昨夜は明け方まで夜更かしをしてしまったため 寝不足zzz 午前中はだらだらと家で過ごしました(*^-^*)
ようやく11時前に朝シャワーをして かなりの不精髭になってしまったひげをきれいに剃り バイクを出して移動開局('ω')ノ
いつものスーパーへ



軽く買い出しをして



すぐにお昼ごはんを買うためランチハウスへ移動(^^♪ ここで一服を(-。-)y-゜゜゜



今日のお昼ごはんはランチハウスのミートオムレツ弁当から揚げ付き特盛にしました(´▽`*)







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 86 ガソリン給油と燃費 | トップ | 午後はジェームス唐木田店か... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事