くまはうす gooブログ版

東京都多摩市発 
2022年4月1日 14年間愛用したteacupブログから移転しました(*^-^*)

午後は雨でお寒い中 多摩市のご当地キャラとお花見に②

2023-03-25 19:19:27 | 日記

雨が小降りになって来たので(*^-^*) いよいよお花見に(^^♪

ちょこ太郎さんは自力歩行可能ですが 永どんは不能なためいつものように代車で移動('ω')

 

乞田川へ行って来ました('ω')ノ

桜と永どんやちょこ太郎さん(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で またキックボクシングジムに戻り

ちょこ太郎さんはリング上でジムのオーナー吉田さんとミット打ちなどを行っていました

 

帰りなんですが・・・・・・・

ちょうどディゼル友達のほしのさんが来ていたので直6 R34スカイラインで家まで送ってもらいましたm(__)m


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午後は雨でお寒い中 多摩市... | トップ | 昨夜は雨でしたが甘いものが... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事