くまはうす gooブログ版

東京都多摩市発 
2022年4月1日 14年間愛用したteacupブログから移転しました(*^-^*)

午前中はエコプラザ多摩から永山へ

2023-04-25 18:35:11 | 日記

こんにちはm(__)m

今日は出張でエコプラザ多摩へ バイクで行く今年にしましたが・・・とにかく寒いので冬の薄手のジャンパーを出しました('ω')

そして永山にあるエコプラザ多摩

 

ちょっとロットの折り合いがつきませんでしたが(^^;) こちらが折れる形で成立

無事に終了しました!(^^)!

 

終了後は永山駅前へ グリナード永山駐輪場にバイクを停め この時間帯だけ一瞬晴れました(*´ω`*)

 

 

かつてのアイドルライブ会場を見て懐かしんで(*'ω'*)

 

 

多摩センターへ帰ったらすっかりまた曇ってしまいました(´;ω;`)ウッ…

米屋の自販機で一服をして(-。-)y-゜゜゜

と思ったら 米屋の自販機は2台とも新台にリニューアルされていました('ω')

 

最後はお昼ごはんの買い出しへ 今日はランチハウスへ(^^♪

 

今日のお昼ごはんはポーク丼の特盛にしました(´▽`*)

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝は曇り空で冷え込みました | トップ | バイクガソリン給油と燃費 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事